厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

バイクでパンクして駐車場に避難した結果


f:id:atsugiebina:20170927074137j:image

 

前に友人がトラブルになった

バイクでパンクして駐車場に避難した結果

 

無断駐車で罰金払えと

言われたという

ことがあったとのことですが

 

解決しました。

 

結果

 

罰金1万円と念書です(;^ω^)

 

 

救助待ちで10分置かせてもらって

バイクのとなりにいたらしいのですが

相手が一歩も引かず

こっちに来るなり

バイクの写メ撮られまくったとのこと

狂ってんなー

 

救急車来ました

車を駐車場に避難させました

みたいな感じですよー

 

ひどいなぁ。

 

厚木市の長谷だってさー

 

同じ厚木市民として

大変恥ずかしいです。

厚木市民の恥です。

 

今度現場教えてもらって

見に行ってみよっと。

 

まったく恥ずかしい!

困っておる人には配慮せよ!!!