厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-20から1日間の記事一覧

バイクのタイヤパンクで駐車場に緊急駐車した結果

知人の話なんですが バイクを運転していたら タイヤがパンクしてしまったので 交通量の多い通りから 隣接の駐車場に停めて 救助を待っていたら 駐車場の管理人さんがやって来て 無断駐車で 罰金1万円払え! とのこと。 更に謝罪文も要求されているとのことで…

家庭内で禁煙の条例 東京都の都民ファースト、公明党 何考えてるの?

headlines.yahoo.co.jp 家庭内の行動を条例で 禁止するのはどうなんでしょうかねぇ。 もうちょっとやることあるでしょうが。 今後は家庭内の 厚化粧禁止!! って言われたらどうすんのよ 小池さん 子供に悪影響だから厚化粧禁止ってさぁ。 言われる方の立場…

アビバ南足柄店 今度行こうとおもったんだけど、、、

いつの間にか 抽選チケットを 配ってたらしい。 グランドオープンには 行ったんだけどなぁ。

マジェスティ125FI エンジンかからず 平塚の地でレッカーされる。

愛車のマジェスティ125FI 平塚に出かけていたら 帰りにエンジンがかからず セルは回るも始動せず。 キックでもかからず。 バッテリーは大丈夫みたいですが なんだろー? バイクの任意保険に入っているので 保険会社に電話すると 無料でレッカー移動して…