厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成28年 9月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 打ったほうがい店打たないほうがいい店 ランキング

毎月懲りずにやっていきます パチンコスロット店 打ったほうがい店打たないほうがいい店ランキング。 打たないほうがいい店ランキング 第5位 123座間店 最近リニューアルオープンしたのですが ニューキングハナハナの台ですが 初日がビッグ17が最高。 …

8月29日 ニラク海老名本郷店 沖ドキフリーズで万枚突破!? 終日実践データ

雨天の中行ってきました。 朝の並びは 31人 減ったなぁ。 抽選は8時30分だと思ったけど 8時35分ぐらいから始まりました。 時間厳守でお願いしますm(__)m 抽選方式が下のカードをトランプみたいにシャッフルして 引く方式に戻りました。 抽選の結果 2…

平成28年9月30日 パチンコスロット店ジリオン厚木店 閉店

とうとうジリオン厚木店が 閉店とのこと 2スロは高稼働だったけど 2.5パチはガラガラだったし 最近は1パチもガラガラと日曜でも 閑散としてましたし 新台も入れられない状況だったので 怪しいとは思ってましたが、、、。 閉店はしますが 新台の入替はやる…

【お題スロット】ほしい祝日

お題「ほしい祝日」 祝日っていったって お店はあいてるし やってる会社はいっぱいあるし 働いている人ははたらいているのよね。 なので 働いている人全員完全休む休日 がほしいです。 コンビニは休み 電線が切れました、お休みです。 警察も休み。 道路20…

【お題スロット】ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 いつもの晩酌は クリエイトSDとかお酒のディスカウントストアで 1本100円で売っている ほろよいシリーズ 特にアイスティーサワーと 夏季限定のラムネサワーがお気に入り しかし おこづかい日後は ちょっと贅沢 ZIMA(2…

ありあけ ポケモンハーバー

横浜銘菓ありあけハーバーが ポケモンパッケージになりました。 中身は普通のハーバーみたいです。

ファンキージャグラーのワンちゃんのネーミングキャンペーンやってます

毎回恒例の 新しいジャグラーが出るとやっている キャラクターネーミングキャンペーン。 当選すると 20万円相当の家電がもらえます。 いや、家電なんかどうでもいい。 あのキャラ俺が名前つけたんだぜ! って自慢したい(笑) ってことで応募しておきました。 …

【一年で800記事】ブログのネタに困らないたった1つの方法

ブログの記事が一年で800記事を突破 しました。 ネタ切れで困ってしまってと いうことは今のところありません。 週5で仕事して集中してブログが書けるのが 休みの2日間。 それでもネタに困らないのは 日々の生活で スマホで写メを撮りまくること! なんでも…

厚木 あさひ公園前 ベジフルすたんどエムズ

厚木のあさひ公園前に ベジフルすたんどエムズという お店があります。 気になっていたのですが 先日入ってみました。 クレープ、かき氷、フルーツジュース、ソフトクリームなどが 売ってます。 店内には室内でレタスが栽培されてました。 これ、おもしろー…

ガチャガチャの枝豆 ついに収穫できるまで成長

はま寿司のガチャガチャで買った 枝豆のたね 一時枯れかけましたが おじいちゃんの手で 収穫まで成長しました。 全然育ててませんが 収穫させていただきました。 毛がふさふさついていて 新鮮そのもの。 茹でて食べた ところ実に歯応えがあり 冷凍物とは全然…

自販機の商品見本がない所が気になって買ってみました

自動販売機で商品の見本がない所が あり、何が出てくるのか 気になって気になって ついお金を入れてしまいました。 よく見ると、真夏なのに あったか~い (^_^;) 何が出るかわからないのに しかもあったかーい表示。 いやいやさすがに夏に あったかいは売っ…

ディズニーツムツム 生きりもち

妻が買ってきました。 種類は10種類。プラスレア1つ。 出たのが4種類。 スゲー偏り。 ゲームなら結構消せるレベル。 焼き上がり。 ちゃんと絵が残るんですね。

台風の傷痕

台風が過ぎて 外に出てみると バイクのメットインが開いてました。 暴風で開いちゃったみたいです。 中を見ると 水がたっぷり貯まってました。 勘弁してよ~*1 *1:T_T

8月22日 トワーズ厚木店 旧イベント日にハナハナ打ってきました

台風の迫るなか 車でトワーズ厚木店に行ってきました。 8時10分に着いたときには すでに車が30台ほどありました。 ナンバーを見ると湘南ナンバー 結構遠くから着てる人が多いみたいです。 朝の並びはざっと 180人くらい この台風のなかよく来るよなぁ。 あー…

静岡のお土産 しずおか茶コーラ

静岡に行った際に 買ってきたお茶コーラ お茶っぽい色です。 お茶もちゃんと入っているみたいです。 いざ飲んでみました。 お茶の味一切なし(笑) コーラのような サイダーのような そんな味。 不味くなかったです。 ちゃんと飲めました。

【ポケモンGO】海老名を歩いてみました 海老名激熱スポットは一択!

ポケモンGOを始めた当初に 子供と交わした口約束。 「海老名にも行ってみようね」 を ずっと子供が覚えていて 海老名行こう。海老名行こう。 とせがまれ、行ってみることにしました。 小田急線で海老名に到着。 駅を出てビナウォークへ向かうと ポケストッ…

グランドーオータ瀬谷店 8月20日 いつもと抽選時間が違うけど、、、。結果は?

グランドオータ瀬谷店 抽選時間がいつもと違って8時30分からとのこと。 オータは10日、20日、30日に 抽選時間を早めています。 午後8時半入店。 店内をざっと見まわす。 土曜日ということもあってか スロットがかなりの高稼働です。 沖ドキ、ハナ…

豆腐の移動販売車 染野屋 を厚木駅南口で見かけました。買ってみる。

ぷーぷー とお豆腐屋さんのラッパの音を響かせながら 車がゆっくりと走ってました。 子供たちに豆腐食べる?と聞いたら 食べるというので 購入してみることにしました。 荷台が冷蔵庫になっていて なつかしいです。 昭和のころにはこういった車が結構走って…

ホビーオフでお買い物 初音ミクジグソーパズル

ホビーオフによったら 初音ミクジグソーパズルが あったので買ってみました。 小学生の子供がチャレンジ。 結構苦戦しています。 なんとか完成。 56ピースでも結構苦労するみたい。 ジグソーパズルあんまりやらせたことないから 慣れもあるかもしれない。 …

【ポケモンGO】たまご孵化作戦2 多摩川から相模川まで37km バイクで走ってみました

時間が経つと画面が消える今のスマホ。 そんななか見つけたアプリが スリープしないでポケモンGO というアプリ。 画面がつきっぱなしになります。 このアプリをひっさげて バイクでたまごの孵化に挑戦。 いざ出発。 途中何回かスマホをチェックするも 孵化し…

妻と子供たちがサンリオピューロランドに行ってきたみたいです

妻と子供たちと親戚の家族とで サンリオピューロランドに行ってきた みたいなんですが 下の子が到着早々ぐったり あえなく即帰宅したみたいで 病院に連れて行ったら 39度の熱(;'∀') 子供ってすぐ熱出すのよねぇ。 でもって サンリオロールクッキーを 時間…

SASUKE出場者によるアスレチックアドベンチャー教室in厚木 参加してきました

子供たちが夏休みに入る時に 学校からもらってきたこのチラシ。 サスケの出場者の教室が開かれる とのこと。 下の子がSASUKEが大好きで 録画したサスケの番組を繰り返し 観てます。 参加したいと言うので 申し込んでみました。 当日、いっぱいの子供たちが集…

【ポケモンGO】富士サファリパークのサファリコースでやってみました【自粛要請出てました( ̄▽ ̄;)】

富士サファリパークのサファリコースでポケモンGOを やってみました。 マップを見るとサファリコースの中に ポケストップが点在しているのがわかります。 場内に入ると 早速たまごが孵化 車で低速走行するので 距離数がかなり稼げます。 最初の裏技でピカ…

祝 ブログ開設から365日 投稿継続日数も365日達成!!

おめでとう!ありがとう(;'∀') ブログ投稿の継続期間が365日を達成しました。 なんとなく始めたこのブログ。 1年続くとは夢にも思いませんでした。 ひとえに家族の支えがあっての達成だと思います。 最近では何かあると 妻や子供たちが 「これブログに載…

衣料品、呉服店、生活用品店のヌマヤ厚木店閉店セール中です。

ヌマヤ厚木店 loco.yahoo.co.jp 20日で閉店とのことです。 店内は既にガラガラで 商品陳列棚が販売されてました。 ご自由にお持ちください というコーナーもあり ハンガーがてんこ盛りでおいてありました。 業務用のマネキンとか 商品を入れるビニール袋な…

静岡県沼津港を散策。&ランチ

沼津港の深海魚水族館を見学した後 沼津港を散策しました。 いっぱい漢字の書かれた看板 いくつ読めるかな? 1/3ぐらいしか読めなかったです。 答えです。 ためになったねぇ~♪ 日本最大級の水門があるとのことで 行ってみました。 大人100円です。 津波…

自分もやっていたのに他の人がやるのはダメっておかしくないですか?張本さん

「肩から上に上げたガッツポーズはダメ」 とのことですが 張本さん自身の3000本安打達成時 ↓ 肩から上に手を上げてますやんけw しかもヘルメットまで放り投げて 相手投手に敬意はあったのですか? 自分のことを棚に上げて人のことをとやかく言う奴は 喝…

【ポケモンGO】地方のポケストップの少なさを実感。地域格差問題。

沼津のホテルから ポケモンGOを立ち上げてみると なんにもねぇ 360度見渡してみましたが ポケストップ1個とジム1個のみ という過酷な環境。 こりゃ楽しめないわー。

【閲覧注意】沼津港深海魚水族館に行ってきました。

先日静岡県の沼津港にある沼津港深海魚水族館に行ってきました。 昔、港に来た時にはなかったと思うのですが オープンは2011年とのとこ。 入館料を払って中に入ると 行列でした。 1Fの深海魚展示と 2Fのシーラカンスの展示に分かれているのですが 写…

いぼ痔になってしまいました。会社近くの病院に行く。

2日前から肛門に違和感があり 1日前から痛みがでてきました。 土曜日だったのでほとんどの病院が 午前中だけの診療。 急いで病院へ行きました。 須田メディカルクリニック|川崎市多摩区で胃内視鏡・大腸内視鏡日帰り手術ならお任せ 女医による診察可能 川崎…