厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドーオータ瀬谷店 8月20日 いつもと抽選時間が違うけど、、、。結果は?

グランドオータ瀬谷店

抽選時間がいつもと違って8時30分からとのこと。

オータは10日、20日、30日に

抽選時間を早めています。

 

午後8時半入店。

店内をざっと見まわす。

土曜日ということもあってか

スロットがかなりの高稼働です。

 

沖ドキ、ハナハナ、ジャグラーと

空台があまりない。

あいていたとしても

設定1かなという台。

 

そんな中

f:id:atsugiebina:20160821103107j:plain

カナちゃん、ハナちゃんそろい踏みの

 

f:id:atsugiebina:20160821103155j:plain

沖ドキパラダイスの大当たり回数が70を超えていたので

座ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20160821103308j:plain

当たりに当たってます。

ちなみに初打ちです。

 

431でハイビスカス点滅。

初当たりほぼレギュラーは沖ドキトロピカルを継承しているみたいです。

そこ継承しなくてもよかったんじゃないかと思いますけど。

 

f:id:atsugiebina:20160821103650j:plain

獲得枚数

35枚

 

1000円にもならんじゃないかい。

 

その後天国に上がらず

 

144レギュラー

32レギュラー

 

32ということで

天国モードの天井か32g目が選択されたのか

やったーと思ったら

一発スルー

投資スピードは遅いものの(沖ドキと比べて)

確実にお財布からお金が取られていきます。

 

84レギュラー

241レギュラー

3ビッグ

 

天国に上がります。

ここまでで8000円投資してますので

さて取り返すぞ!

 

171ヤメ(笑)

 

またも天国一発抜け。

こりゃムリゲーだわ。

 

投資9000円

回収0円

 

何が何でもハイビスカスを光らせたい人にはお勧めです(;'∀')

 

夜10時になり

もう一度店内を見渡します。

 

AT機はまぁ普通かなぁ、あまり出てなかった感じです。

沖ドキはビッグ30ぐらいが最高で

入ってないんじゃないですかね。

ジャグラーもビッグ30越えてる台がなかったので

弱いですね。

技術介入コーナーのハナビ、サンダーVは

全台低設定っぽいです。

 

唯一気を吐いていたのが

ニューキングハナハナ48台。

ビッグ40を越えた台が5台あり

30越えも多数。

 

グランドオータ厚木店は10日ですら

全く出てないですが

瀬谷店は

ハナハナに関しては打つ価値ありかなと思いました。