厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月22日 ゾロ目の日のトワーズ厚木店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20181023002411j:image

10月22日のゾロ目の日

トワーズ厚木店に朝から行ってきました

 

抽選人数65人

 


f:id:atsugiebina:20181023002512j:image

55番でした

 

 

f:id:atsugiebina:20181023062223j:plain

ニューキングハナハナを取りました

投資10k

光らずやめ

 

ハナハナ鳳凰に移動

10k

光らず(^_^;)

 

天龍インフィニティ

1k

飛び込み8

 

シャカリーナ

1k飛び込み1玉w

 


f:id:atsugiebina:20181023002755j:image

アイムジャグラーで

ビッグ引き強の台がありましたので打ってみます。

 

5k

光らず

 

ファンキージャグラー

3k

光らず

 

3万使いまして

なにもありませんでした😵⤵️

 

店の状況は

30パイコーナーで1台が

出てました(36台設置)

バケが引けてなかったんで中間とかかも

 

ジャグラーもビッグが引けた台が

出てただけ

 

AT機は

別積みとかなし

 

稼働は超高稼働

 

設定はほぼ入ってないですね。

なのに稼働がいいのは全く謎です。

伊勢原とか平塚から

人が来るのかなぁ?

 

店的にはおいしい状況だとは思いますが、、。

 

トワーズは個人的には没落した

と思いますが

今回のでもう、決定的かなぁと感じました。

 

天下一閃を500円打ちましたが

まともに玉が飛びません

 

データランプが古く

ボーナス合算も表示されないので

稼働マジックで

回数はついているようには

見えますが

実際は低設定ってのが

ほとんどだと思います


f:id:atsugiebina:20181023003612j:image

 

いかないほうがいいです。

厚木の一番店はマルハンに

なっていると思いますので

そちらで遊んでください。