厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ブックオフに本とDVDを売りに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171224225826j:plain

大掃除をして出てきた

不要な雑誌や本。

 

f:id:atsugiebina:20171224225905j:plain

子供たちが幼稚園だったころに見ていた

DVDを売りに行くことにしました。

 

 

f:id:atsugiebina:20171224231001j:plain

www.bookoff.co.jp

パソコン関係の不用品もあったので

ハードオフも併設されている

ブックオフ厚木戸室店にしました。

 

結果は

雑誌関係は0円。

漫画は20円とかでしたね。

本はやっぱりやすい。

高かったのがピタゴラ装置DVDブック

800円でした。

元買った値段も高かったからなぁ。

 

総額3500円でした。

DVDは傷がひどいものは買い取ってもらえませんでした。

研磨機がある方はかけていったほうがいいようです。

 

パソコンのキーボード、マウスは10円でした。

 

おもちゃの買取もしていて

トミカのおもちゃが150円でした。

 

 

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

トミカ スーパーオート トミカビル (初代カラーVer.)

 

 こんなようなやつですね。

 

少しでもお金になったので

満足です。

家も片付いたしね。

 

 

 

 

 

 

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1