厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

たまごっち あみぐるみパーク をオフハウスで買ったけど

f:id:atsugiebina:20170426144238j:plain

たまごっち あみぐるみパークなるおもちゃが

戸室のオフハウスで300円で売っていたので

こどもが欲しいというので買ってあげました。

 

しかし、説明書がなしということで

やり方がわからず大苦戦。

 

2004年のおもちゃということでバンダイのHPにも

説明書はなし。

 

なので、

セガトイズから出ている

まわしてくるっとあみゅあみゅという

おもちゃの説明書を頼りにやってみました。

www.megahouse.co.jp

 

f:id:atsugiebina:20170426144608j:plain

違う製品の説明書を頼りに

作ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20170426144612j:plain

色違いの毛糸を繋いで

どんどんのばしていきます。

 

f:id:atsugiebina:20170426144615j:plain

で、マフラーの完成です。

 

最初のセッティングは手間取りましたが

あとはハンドルを回すだけなので

こどもがよろこんでやってました。

 

いろいろつくれるみたいなので

たのしいと思いますよ。

 

 

 

 

まわしてくるっとあみゅあみゅ

まわしてくるっとあみゅあみゅ