厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-05から1日間の記事一覧

あつぎ鮎まつり 大花火大会 開催中です

毎年、厚木を脱出して 海老名の親戚のマンションから 花火を見物させてもらってます。 マンションの通路に 椅子や料理を出してもらって つまみながら 花火見物です。 料理が上手で とてもおいしいです! もう、昼間から夜までビールを飲みまくりです。 祭り…

あつぎ鮎まつり ぶらぶら街を歩いてみました

まず本厚木駅北口を出て厚木一番街を 通ると多くの出店で盛り上がってます ビールを買って自分も盛り上がります! 厚木中央公園に到着 すごい人です。 パターゴルフで入ると カブトムシかもらえるってのを やってました。 子供がチャレンジしましたが 入りま…

厚木にお寄りの際は是非買っていってほしい。小田原種秀の最中の皮と北川製餡のあんこ

本厚木駅南口から歩いて5分ぐらいでしょうか 北川製餡という製菓材料店があります。 そちらに もなかの皮だけを作っている 小田原種秀のもなかの皮が売っています。 それと北川製餡さんのあんこが量り売りで購入できます。 atsugeek.com 自分であんこを乗せ…

アイコスの準備はOK?マルハン新厚木店でアイコスの即売会をやってました。

マルハン新厚木店の グランドオープンチケットをもらい 出口で アイコスの即売会をやってました。 マルハン新厚木店は 全面禁煙! ですが、アイコスは可ということで 自分も前からネットでアイコスを調べてはいました。 「残り1台でーす」 と、係りの人の声…

もしも~トッティーがマルハン新厚木店にグランドオープンチケットを取りに行ったら

もしも じゃなくて 取りに行ったんですけど 実際。 到着は18時頃との事 まずは入口の店員にジャブ 「全面禁煙だって?ギャンブラーならタバコみんなすうでしょー?」 店員苦笑い。 完全に絡みづらい客であるw 店内に入ると 住所氏名を書く用紙と共に レシ…

8月5日(土)あつぎ鮎まつり 大花火大会 があります。穴場スポットも発見!

毎年50万人以上が厚木に集まる 第71回 あつぎ鮎まつり 大花火大会が 明日8月5日に開催されます。 相模川沿いには毎年出店が軒を連ねて にぎわいます。 厚木中央公園でもイベントが 色々開催されますので 今回も楽しみです。 www.atsugi-kankou.jp 駅や…