厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【バカうるさい】リズム時計社のベル目覚まし時計を買いました

朝の5時

ピピピピ ピピピピ ピピピピ

 

目覚まし時計のアラームが

ずっと鳴っていて目が冷めました

 

あれ?

うちの家の目覚まし時計?

 

息子の部屋からや

 

ガチャ

息子爆睡中

 

嘘でしょ

アラーム横で鳴ってるのに起きないの?

こっちが起きちゃったよ。

 

なんで目覚まし止めないのよ(●`ε´●)

 

「朝起きて勉強しようと思って、、、」

って息子に言われてなんも

言えんでした(^_^;)


f:id:atsugiebina:20221108203443j:image

しかし起きて目覚まし時計止めてくれないと

こっちも困るので

爆音っぽいベル(物理)の目覚まし時計を買いました

前からほしいとは

言われていたので。

 


f:id:atsugiebina:20221108204012j:image


f:id:atsugiebina:20221108204020j:image

付属の電池を入れまして

準備完了です

 


f:id:atsugiebina:20221108204043j:image

100デシベルを超えるということで

これはデカい音だろうと思いますが

 


f:id:atsugiebina:20221108204119j:image

アマゾンのレビューに

音ちっさ

って書かれてるのもあるので

ちょいと心配。

 

 

試しに鳴らしてみたところ

 

 

youtube.com

とんでもねぇ爆音じゃねーか!

音小さいとか

どういう感覚なんねん

 

 


f:id:atsugiebina:20221108204248j:image

上のストップボタンを押すと

盤面が光る夜でも安心設計

 

この音じゃ流石に起きるでしょ

 

 

 

 

起きるよね?w(^_^;)