厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ついに出た!あの勝ち勝ちくんを予約購入しました


f:id:atsugiebina:20220529065509j:image

勝ち勝ちくん

スロットを打つ方が使う小役カウンターですね。

 

で、特殊なデザインのカチカチくんが

発売されていますが

満を持してアレの登場です

 


f:id:atsugiebina:20220529065719j:image

勝ち勝ちくんクリア ツインエンジェルバージョン!

 

 


f:id:atsugiebina:20220529065752j:image

勝ち勝ちくんのアニメ物は

3大勢力があります

 

ツインエンジェル

戦国乙女

マジカルハロウィン

 

です。

 

LEDからクリアになっては

初のアニメものかと思います

 

 

沖ドキはありますが

市場で人気があるのは

やはり3大ものですね。

 

 


f:id:atsugiebina:20220529070056j:image

クリアのいいとことはやはり

文字が見やすいところ

これらがいいんですよね

 

 

 


f:id:atsugiebina:20220529070124j:image

中はいつものガイドブック付き

 

昔あった謎の

設定6奪取祈願絵馬シールは

ありませんよw

 


f:id:atsugiebina:20220529070222j:image

全キャラ載っている珍しい

デザインです

 


f:id:atsugiebina:20220529070252j:image

普段使っているときは

全く他の人から見えない

裏面デザイン。

 

自分で眺めて満足する

だけのものですねw

 

 

で、これの良いところは

高値で売れる!というところ

 

パチンコで負けすぎてお金がほしい

スロットを引退したなど

そんなときに売ると

大体一万は超えてきます。

 

 

 

 

 

 

発売が終わったものは

大体1万円以上で取引されます。

 

使ってよし

売ってよし

買うなら今なのです!

 

 

受注生産のため

次の到着は6月中旬とのこと

ご興味のある方はお早めに。