厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【夏のビッグプロジェクト】新!ガーデン座間店が8月16日で閉店です。思い出、稼働成績なんかも交えて書いてみます


f:id:atsugiebina:20210801052333j:image

f:id:atsugiebina:20210801050026j:image

ラインに夏のビッグプロジェクトと

連絡が来ました。

 


f:id:atsugiebina:20210801050115j:image

何かなーと思ったら

 

 


f:id:atsugiebina:20210801050143j:image

8月16日で閉店!?

 

ビックリしました。

 


f:id:atsugiebina:20210801050229j:image

会員カードをお持ちの方は

精算をお忘れなく。

 

 

デルーサからガーデンにグランドオープンしたとき

行きましたけど

初音ミクの千本桜の曲が爆音で

営業中外に向かってかけられてたのを

今でも思いだします。

 

途中から静かになったけど

近隣からクレーム入ったんかな?

 

グランドオープンから

2月8日庭の日まで

狙えそうな日は行ったんですが

勝てた記憶が一度もない。

 


f:id:atsugiebina:20210801050719j:image

全成績を見ると負け越し

 

そりゃ勝てた記憶がないわな

 


f:id:atsugiebina:20210801050749j:image


f:id:atsugiebina:20210801050756j:image

機種別で見ても勝ててない。

 

とにかく毎日取材入れて

煽りまくり

対象機種は設定入ることもあった

けれども

上記のようにノーマルはメチャ弱かった。

 

ジャグラー長時間打てたって

記憶がなく

入らないなら行かないって

最近ではなってました。

 

パチンコは通路を絵に書いたような

完全通路でした。


f:id:atsugiebina:20210801051058j:image

東和商事さんの換金所のバーチャルシステムを

始めてみたのもこちらのお店でした。

当時はかなりびっくりしました。

 

 


f:id:atsugiebina:20210801051227j:image

こっちの萌え萌え換金所のほうが

声がアニメ声で好きですw

 

 



f:id:atsugiebina:20210801052440j:image


f:id:atsugiebina:20210801052410j:image


f:id:atsugiebina:20210801052420j:image

取材や媒体、演者にユーザーの金が

大量に流れていった印象。

 

毎日煽りまくりで行ったら結果出ないの

繰り返しならそりゃ客も行かなくなりますわ。

 

 

逗子に続いて座間と

グループの下落が透けて見えます。

だめなら方針転換も必要では?

 

なにはともあれ営業お疲れさまでした。