厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県高座郡寒川のP.S ティアタ3月28日閉店です



f:id:atsugiebina:20210322011936j:image

神奈川県高座郡寒川に

2020年7月にグランドオープンした

P.S ティアタが

2021年3月28日を持ちまして閉店となるみたいです

 


f:id:atsugiebina:20210322012053j:image

Lineで「お知らせ」ってきてたので

もしやと思ったら案の定でした。

 


f:id:atsugiebina:20210322012245j:image

とにかく最新台をバシバシ入れる

スタイルを貫き通しましたが

お客もつかず

資金が尽きた模様。

 


f:id:atsugiebina:20210322012402j:image

実はニューパルサーが神奈川県設置台数

第一位だったお店。

 

そのニューパルが

いつまで経っても

ビッグ最高回数一桁とかざらにある

とにかく設定変更しないお店でもありました。

 

6号機は有利区間ランプつきっぱなしの

ノーリセット。

 

最新台を打ちたい層もいますが

大多数のユーザーは

設定の入るお店に行くんじゃ

ないでしょうか?

 

稼働って大事よね。

お客さんがいっぱいいる店って

ついつい打っちゃうし

島に自分しかいない店って

ちょっとハマると

やめよってすぐなっちゃいます。

 

スタッフの皆様お疲れさまでした。