厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

寒川ティアタを救いたい!【最終話】一週間連続通って感じたこと


f:id:atsugiebina:20200828083049j:image

寒川ティアタの

ガラガラの店内をみて

せっかくオープンしたお店

潰れるのは忍びないと

1週間以上通い詰めました。

 


f:id:atsugiebina:20200828083225j:image

現状

店員さんとお客さんの数が同じぐらいの

稼働です。

 


f:id:atsugiebina:20200828083327j:image


f:id:atsugiebina:20200828083340j:image

1円パチンコの海物語は

リニューアルオープンと同時に

釘が開いたのですが

毎日どんどん閉まっていき

そんなに魅力ある感じではなくなってしまいました。

 


f:id:atsugiebina:20200828083521j:image


f:id:atsugiebina:20200828083547j:image

20スロノーマルは

グランドオープンから

一ヶ月以上経ちましたが

ビッグ最高回数が一桁と

設定は入ってません。

 


f:id:atsugiebina:20200828083709j:image

ハナハナとかは

ちょいちょい掘ってくれる

お客さんもいるのですが

なんせ設定がないので

当たらず粘れずで

結局人がいない。

 


f:id:atsugiebina:20200828083831j:image

4パチ海に関しても

1k12から13回転ぐらいで

とてもおすすめできる状況にはなく

なんとか助けたいとは思ったんですが

ブログ見て行ったら

えっ?

ってなってしまう人もいるかと

思いまして

ティアタネタは今回で最後にしようと思います。

 


f:id:atsugiebina:20200828084051j:image

トイレにアメニティおいたり

 


f:id:atsugiebina:20200828084121j:image

ティッシュ取り放題とかは

してくれてますが

やはり

ユーザーが求めているのは

設定なり回るパチンコだと思います。

 

基本来た客から取ろう取ろうというのが

先行しすぎて

遊べない

客滞在時間が短い

結果ガラガラという現状です。

 

厚木市で言ったら

厚木ジャンボ的な新台いれるけど

出さないよ的な営業なので

場所が良ければそれでもいけるかと

思いますが

最寄り駅が相模線倉見駅

しかもだいぶ離れた場所ですから、、、

 



f:id:atsugiebina:20200828084918j:image

出てるとか

いい噂があったら

また行ってみて記事にしたいと思います。

 

生き残れよ!ティアタ!