厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

注目のおっぱい系Youtuberの方 集めてみました

おっぱいを強調した動画が

おすすめに出てきます。

多分息子が見てますねw

といいつつ自分もつい見てしまいますw

 

そんなおっぱい系Youtuberの方々をご紹介します。

 

 

f:id:atsugiebina:20200902182420p:plain

まずは

コスプレ姿でピアノを弾いてくれるPanPianoさん

 

 

中には1000万再生のすごい動画まであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200902183250p:plain

続きまして

お料理チャンネル

くまクッキングさん

 

Tシャツの胸の部分の広告を募集してて

宣伝が載ってたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200902183915p:plain

続きまして

裸にエプロンで料理する

みずきっすさん

 

Youtubeすげーなー

なんでもありだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200902190150p:plain

最後に

料理を作ったりトークしたりと

生配信をしている

ばかなんす!日南 cananさんです。

 

すんごい爆乳です(^_^;)

 

 

 

 

いずれの方も

再生数がすごいです。

いい武器をお持ちでw

男なら見るしかないっしょ!!