厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

寒川ティアタを救いたい!【第5弾】海物語のあまり打ったことない機種を打ってみました


f:id:atsugiebina:20200825201604j:image

8月21日

 

朝から行ったお店で撃沈したときとかは

癒やしを求めてティアタに寄るようになりました。

 


f:id:atsugiebina:20200825201745j:image

海物語太鼓の達人

1/99なわけですが

なーんかこの機種99回転以内に

いつも当たらない気がして

あまり打ってませんでした

 


f:id:atsugiebina:20200825201901j:image

2台ほど打ちますが

全然回らず

当てる以前の問題でした。

 

 

前打ってすんごい回った

海物語地中海へ

 

ヘソと道釘がマイナスに

なったかなぁと感じましたが

まだ打てそうなので

回してみます。

 


f:id:atsugiebina:20200825202045j:image


f:id:atsugiebina:20200825202054j:image

2000発で155

4パチベースで1k19.375回転

 

以前よりは回らなくなりましたが

まだ快適に遊べました。

 


f:id:atsugiebina:20200825202231j:image


f:id:atsugiebina:20200825202247j:image


f:id:atsugiebina:20200825202301j:image


f:id:atsugiebina:20200825202318j:image

マイナスですが

当たったんでよし!

 

 

一応店行ったら一周はするんですよ。

4パチとか20スロも見るんですけど

結局1パチ海物語に行ってしまう。

 

戦コレ4とか青鬼とかの

最近導入の台は

箱使ってるの見るんですけど

データカウンターが

 


f:id:atsugiebina:20200825203036j:image

これと全く同じ型なんで

お客さんが流したあとは

出てんだか出てないんだか

よくわからんのですよね。

 

ノーマル機ならこのデータカウンターでも

ある程度判別できるんですけど

ノーマルはほぼ出てない。

で、攻めあぐねる。

 

1パチの海はおすすめできます。

まったり遊びたい方におすすめです。

 

www.p-world.co.jp