厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

部屋の空気環境を良くしよう!サーキュレーター購入で冷房効率アップを狙ってみました


f:id:atsugiebina:20200701052952j:image

最近小型のサーキュレーターを

目にするので

買ってみることにしました

 


f:id:atsugiebina:20200701053038j:image

風にあたって涼をとる扇風機と違い

サーキュレーターは部屋の空気を循環させて

冷暖房の効きを良くしたりする機械

 


f:id:atsugiebina:20200701053209j:image

他のメーカーと比べて値段もお手頃な

アイリスオーヤマ製にしました

 


f:id:atsugiebina:20200701053321j:image

小型ですが風の勢いは

かなりあり部屋の空気循環は

バッチリできるかと思います

 

風の強さ弱中強から選べますので

弱ならかなり静音

就寝中でも使えるレベル

 

強だと本体の音は大きくはないと

思いますが

風が強いので

ゴーっという音で

眠れないかとw

 

小型で移動も楽なので

雨に濡れたカッパを乾かしたりと

重宝してます。

 

部屋干しの洗濯物にも使えそうですね。

 

これからメッチャ暑い日本の夏

サーキュレーターがもっと活躍してくれそうです

 

 

(↑左右首振り自動 上下は手動)

 

 

 

 

 

 

(↑上下左右首振り自動、リモコン付き)