厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ハッピーホワイトデー!! 妻と娘に鬼滅の刃のケーキをプレゼントしました

本日ホワイトデー

ということで

事前に注文しておいた

鬼滅の刃のケーキをプレゼントしました。



f:id:atsugiebina:20200314194028j:image

冷凍になって宅急便でとどきまして

冷蔵庫で6〜8時間入れておくと

解凍できて食べることができます

 

 

f:id:atsugiebina:20200314194756j:plain

お店は八王子にあるプリロールさんで注文しました。

 

で、娘に開封してもらいます

 


f:id:atsugiebina:20200314194311j:image

 キャー❤って娘から歓声があがりましたw

 


f:id:atsugiebina:20200314194333j:image

 すごい綺麗にできてますねぇ。

 

娘が鬼滅の刃にハマり

単行本を読んだ妻も好きになり

2人が好きなやつということで選んでみました。

 

喜んでもらえてよかったぁ。

 

f:id:atsugiebina:20200314194630p:plain

このお店は版権元と契約しているので

 

 

f:id:atsugiebina:20200314194813j:plain

ケーキのデザインそのままの缶バッチもついてきました。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200314194828j:plain

 

f:id:atsugiebina:20200314195507p:plain

膨大な数のアニメ、ゲームなどのキャラクターの

ケーキなどのお菓子を販売していますので

お気に入りのものが見つかるかも 

 

 

priroll.jp

 ↑詳しくはプリロールさんのHPからどうぞ

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット