厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ナックルガード付きってどうなのよ?防寒防風バイク用グローブを買ってみました。


f:id:atsugiebina:20191212190404j:image

寒くなってきまして

バイクのグリップヒーターだけでは

キツイ季節になってきました。

 

Amazonでバイク用グローブを買ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20191212190733j:image

ナックルの部分が硬いプラスチック的なのが

あります。

 

これいるんかなぁ?って思ったんですが

使ってみるとかなり防風対策に

役立っていて暖かいです。

 


f:id:atsugiebina:20191212190909j:image

バイクのハンドルが握りづらいんじゃないかと

思ったんですが

 


f:id:atsugiebina:20191212190949j:image

ナックルガードと中の生地が二重構造に

なっていてハンドルグリップに何ら

支障はありませんでした

 


f:id:atsugiebina:20191212191059j:image

手首の部分には

マジックテープで調整できるように

なっていて

はめたり脱いだり頻繁にする人は緩めに

長距離乗る人はキツくしめるなど

できるのがいいですね。

 

2000円ぐらいの商品なので

なめてましたが

かなりいいグローブでした。

これは買いです!

 

 

 

Greatever グローブ 手袋 バイク用グローブ タッチパネル対応 防寒対策 裏起毛 防風 防水 オートバイ 自転車 サイクル 登山 スキー メンズ(XL, ブルー) https://www.amazon.co.jp/dp/B07JBVL6FM/ref=cm_sw_r_other_apa_i_aaH8DbEHXG78X