厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

あったかいうどんが食べたい!平塚にある山田うどんに行ってきました!


f:id:atsugiebina:20191212203648j:image

寒い季節

あったかーいうどんが食べたいなぁと

思って

国道129号線沿いにある

山田うどんに行ってきました

 


f:id:atsugiebina:20191212203817j:image

だいぶ昔に行ったことがありますが

建物が綺麗に新しくなってました

 


f:id:atsugiebina:20191212203908j:image

めちゃ安い

かけうどんなんかもありますが

 


f:id:atsugiebina:20191212203948j:image

店員さんが勧めてくれた

鍋焼うどんにしてみました

 


f:id:atsugiebina:20191212204019j:image

あつあつで運ばれてきました

 

国産小麦を使ったうどん

 

いろんな具も入ってて

おいしく

からだの芯まであたたまります

 

カウンター席で食べましたが

テーブル席もあるので

ファミリーでもたのしめますね。

 

 

 

山田うどん食堂 平塚大神店 〒254-0012 神奈川県平塚市大神字一之籍573−1 0463-26-3112 https://maps.app.goo.gl/W6ndCLZCJ3bhJLF96