厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月29日 9のつく日のキコーナ海老名店に夜行ってきました

またまただいぶ前の話で申し訳ない。

 


f:id:atsugiebina:20191206001543j:image

11月29日

キコーナ海老名に

夜から寄ってきました

 

スロットから見ましたが

とにかく稼働がすごすぎて

空きはあっても

ダメそうな台ばかり

スロットが打てそうにもないので

 


f:id:atsugiebina:20191206001713j:image

スカイレーサー(羽根物)を選択

 


f:id:atsugiebina:20191206001741j:image

当たりもついてました

 


f:id:atsugiebina:20191206001808j:image

当たりから

4回時短に入って

その4回でまた大当たりすると

20回の時短になるという

なかなかハードルの高い台ではあります

 


f:id:atsugiebina:20191206001919j:image

速攻で時短20回をゲットして

もう終わりかけのときに

「スカイアターック!」

っていって

ヘソで羽根解放と別に

直の大当たりの抽選もしてて

それで当たって

時短20回に戻ったりしまして

 


f:id:atsugiebina:20191206002158j:image


f:id:atsugiebina:20191206002214j:image

なんとか勝利できました

 


f:id:atsugiebina:20191206002237j:image

3000発ゲット

 

この台設定つきで

1/319~1/110ぐらいだったかな?

設定差があります

直での大当たりが3回ほどあったので

設定が使われていたのかも。

 


f:id:atsugiebina:20191206002415j:image

マイジャグラーがご覧の通りの

1万回転台とかもあり

すんごい稼働

 


f:id:atsugiebina:20191206002536j:image

バーサスが当たりっぽかったけど

空かなかったなぁ

 

3、9つく日は強いんですけど

平日がね、、。

 

まぁ毎日のように通って勝てている

人もいるので立ち回り次第なんでしょうけど。

 

3、9つく日は勝機ありかなと思います。