厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月30日 新台入替のあった横浜市のアマテラスに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190731215603j:plain

7月30日

猛暑のなか横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで

新台入替があるので行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190731220542p:plain

パチンコが5機種

今回はスロットの入替はなしでした。

 

バイクで行ったのですがあまりの暑さに

休み休み行ったので到着が3時頃になってしまって

既に新台解放されていてパチンコの新台は全部埋まってました。

 

f:id:atsugiebina:20190731220707j:plain

7月15日の祝日からずっとファンキージャグラーがよかったのですが

前日、前々日と当たり回数があまりついてないので

ニューパルサーを打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190731220846j:plain

すぐにビッグを引きますが

残念ながら飲まれます。

 

f:id:atsugiebina:20190731221002j:plain

パチンコ クルクルセブンを打ってみると

速攻で当たります。

7が2個でも揃えば当たりで

大当り確率1/77の軽い台です。

 

f:id:atsugiebina:20190731221145j:plain

大当たり後20回転の時短で2回引き戻し

その後も軽く当たり2000発ゲットします。

 

f:id:atsugiebina:20190731221303j:plain

f:id:atsugiebina:20190731221358j:plain




 

f:id:atsugiebina:20190731221443j:plain

その後店内を回って

350回転でバケ3の台が

319gハマって捨てられてました。

 

f:id:atsugiebina:20190731221552j:plain

設定6でもレギュラー確率1/270ですので

このバケの引きはなかなか

 

f:id:atsugiebina:20190731221647j:plain

500gまでもっていかれますが

なんとかビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190731221849j:plain

そこから6連したりして

持ちメダル1400枚まで増やします。

 

f:id:atsugiebina:20190731222154j:plain

そこからレギュラーは引けるのですが

ビッグは900gハマりを突破して

ビッグ引ける気がしなくて心折れますw

 

f:id:atsugiebina:20190731222323j:plain

ブドウ6.256

 

まだ全然わかりませんが

設定1,2とかではないんだと思います。

 

500枚ぐらいまで減らしてしまいましたが

流します。

 

f:id:atsugiebina:20190731222454j:plain

来店ポイントでビールやらジュースなどが取れます

 

f:id:atsugiebina:20190731222848j:plain

勝利の特殊景品と

勝利の美酒を手に入れました。

 

来店ポイント5Pでビールと交換できます。

 

 

f:id:atsugiebina:20190731222743j:plain

この日もスロットがよく出てました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190731222827j:plain

パチンコも万発台がいっぱいありました。

 

家から距離が片道20kmぐらいあり毎日のように通うのはむずかしく

家が近くの人はうらやましいです。

 

平日のお客さんもだいぶ増えましたね。

夕方から仕事帰りのお客さんが多く

そのぐらいの時間から稼働が上がる感じです。

 

神奈川に住んでいる方なら1度は行ってほしい

お店だと思います。

 

アマテラス|神奈川県|DMMぱちタウン