厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月25日 久々のリニューアルオープン アマテラスで新台を狙ってみました。

f:id:atsugiebina:20190326225818j:plain

3月25日

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスがリニューアルオープンということで

遊びに行ってみました。

 

https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4466

 

f:id:atsugiebina:20190326225937p:plain

0.2パチ

0.5パチの廃止

島ごとに1パチ、4パチと別れまして

わかりやすくなりました。

 

リニューアルオープンって私が勝手に言ってますが

お店からのリニューアルというアナウンスはないです。

 

f:id:atsugiebina:20190326230131p:plain

この日は同時に新台入替がありまして

スロットは18時開放

 

比較的初日のスロットは甘めに使われることが多いかなと

感じてまして

狙ってみましたが

今回も抽選に漏れまして

打てませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20190326230301j:plain

久々に天龍を触ってみましたが

500円で龍の爪役物に入ったのが4玉

入らな過ぎてやめ

 

トキオプレミアムを打ちますが

こちらも当たらず

 

f:id:atsugiebina:20190326230404j:plain増台の1パチコーナーを覗いてみると

触ってみたいなぁと思う台が

ちょいちょいありました。

触ってみたいなぁと思うパチが最近はなかったので

打ってみますと

ドラム海物語で初めて当たります。

 

STスルーで単発

 

f:id:atsugiebina:20190326230653j:plain

1/239の海物語JAPANが

なんと4回転であたり

 

f:id:atsugiebina:20190326230810j:plain

なんかよく続きまして

 

f:id:atsugiebina:20190326230857j:plain

1万発近くまで取れました。

 

f:id:atsugiebina:20190326230957j:plain

バケの引けているジャグラーがありましたので

打ってみると1kでビッグ

 

しかし飲まれます。

 

f:id:atsugiebina:20190326231124j:plainアイムジャグラーへ移動して

こちらも速攻当たります。

 

が、ジャグ連はなし。

200枚ほど流してやめます。

 

f:id:atsugiebina:20190326231241j:plain

ちょいパチ海物語を打ちました。

 

f:id:atsugiebina:20190326231331j:plain

1/30より軽く当たり続けまして

1000発ほど出ます。

 

1パチコーナーは賑わっていて

1パチ増やしただけあって

遊ばせてくれる感じに見えました。

 

 

 

新台の機種

f:id:atsugiebina:20190326231637j:plain

北斗修羅が2000枚出てました。

 

f:id:atsugiebina:20190327051620j:plain

エルインカはプラスマイナスゼロぐらいでした。

 

 

最近のアマテラスでは

スロットオンリーの稼働でしたが

パチンコでも触ってみたいなーって思える台があったのは

嬉しいですね。

スロットで行き詰まったらパチンコとか行けますし。

 

新しく入ったスロットには

設定が入りやすい傾向があるので

そこらへんがねらい目ですかね。