厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

羽根のない扇風機 暖房もできる ダイソン hot&cool AM09を買ってみました


f:id:atsugiebina:20191028112123j:image

羽根のない扇風機

ダイソンの扇風機を買ってみました

 


f:id:atsugiebina:20191028112207j:image

この時期に扇風機?

 

これは送風もありますが

温風も出るタイプで

これからの冬にぴったりです。

 


f:id:atsugiebina:20191028112308j:image

部分的に暖かい風がくるのかなと

思ったら

かなり部屋全体が暖かくなりました

 


f:id:atsugiebina:20191028112400j:image

風の出る部分を触ってみましたが

やけどするほど熱くはありませんでした。

 

なので

小さいお子さんがいる家庭とかでは

火傷の心配がなくて

安心ですね。

 

ダイソンの強力モーターで

風量も強く物足りなさはありません

 

 


f:id:atsugiebina:20191028112445j:image

リモコンは本体上に

ちょんまげのように磁石でくっついて

紛失もしにくいかと思います。

 

春夏秋冬つかえる

dyson hot&cool

おすすめです