厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

焼き肉食べ放題 焼き肉キング 厚木店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20190819080209j:image

息子と遊びにいった帰り

何食べたいか聞いたところ

「やきにく~♪」

と返事が帰ってきたので

焼き肉キング 厚木店に寄ってみました

 

土曜日夜 5組待ちでしたが

20分ぐらい待ちまして
f:id:atsugiebina:20190819080327j:image

お肉~⤴️

 

3種類のコースから選んで

一番安いのにしました

一人2680円

小学生半額

幼児無料です

 


f:id:atsugiebina:20190819080529j:image

二人で好きなものをバンバン頼みます。

タッチパネルで注文するのですが

持ってくるまでの時間が

めちゃ速いのでいつも驚きます

 


f:id:atsugiebina:20190819080631j:image

ごはん食べたり

ジュース飲んだりします。

 


f:id:atsugiebina:20190819080753j:image

喫煙ルームがあるので

一服したりして

また食べる。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yakiniku.king

焼き肉キングのアプリがありまして

そこに10%割引券があります

その日から使えるので

絶対使った方がお得です。

 

会計5000円しなかったです。

 

たらふく肉を食べたい若者におすすめです。

 

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!