厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

相鉄線さがみ野駅前 P-rexにてハイハイシオサイを初打ちしてきました

f:id:atsugiebina:20190902070657j:plain

さがみ野駅前P-rex

 

数年前に行ったときはガラガラでつぶれそうな雰囲気がしてましたが

今はものすごいお客さんで賑わう繁盛店

 

f:id:atsugiebina:20190902070836j:plain

年齢層はメチャ高く

地元の人が通っているそんな感じでした。

 

新台を入れずに

薄利多売という経営方針で

高設定がバンバン入っているっていうわけではなさそうでしたが

中間は多くなるべく低設定を少なめにして

ぶん回してもらう

そんなお店の意気込みが感じられました。

 

ま、最近はブレてきて

最新台もちょいちょい入れはじめてきて

どうなるのかなといったところ

 

f:id:atsugiebina:20190902071136j:plain

導入店の少ない

ハイハイシオサイがあったので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190902071218p:plain

1回当たりの出る枚数は少ないんですが

当たりの確率が軽めでよくハイビスカスが光るようになっている機械。

 

設定5のレギュラー確率がメチャ軽いので

5が使われたら目立つかもしれませんね。

 

f:id:atsugiebina:20190902071415j:plain

3台設置で

どの台も合成確率1/100より悪く設定1以下でしたが

ビッグが引けている台にしてみました。

 

f:id:atsugiebina:20190902071517j:plain

5kでスイカから当たります。

 

小役からの同時当選が多く

それですべて後告知

 

小役が揃ったら第三停止ボタンをねじる

 

そんな感じで打つと楽しめました。

 

f:id:atsugiebina:20190902071658j:plain

f:id:atsugiebina:20190902071732j:plain

レギュラー連発でしたが

まぁまぁ増えますね。

 

f:id:atsugiebina:20190902071816j:plain

小役同時当選ですが

リプレイ<ベル<チェリー<スイカ

で期待度が違うのですが

ベルからも同時当選しました。

油断できません。

 

f:id:atsugiebina:20190902071944j:plain

全のまれしまして

やめることに

 

負けちゃいましたけど

当たりやすいのは

いいですね。

 

最新台ですがすでにレア台となっているので

触る機会も少ないとは思いますが

ちょいと遊ぶにはいい台かなと思いました。