厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

CRノルソルを神奈川県最大級設置店 やすだ大和店で打ってきました


f:id:atsugiebina:20190128000407j:image

導入の始まった

CRノルソル

 

導入店が極端に少ない

神奈川でも24店しか

導入されてません

 

神奈川最大設置店は

楽園溝の口の4台

次いで

3台でやすだ大和店

 


f:id:atsugiebina:20190128000641j:image

てなわけでやってきました

 やすだ大和店

 


f:id:atsugiebina:20190128000711j:image

お昼にきましたが

1人しか座ってなくて

普通に打てました

 


f:id:atsugiebina:20190128000802j:image

ヘソで抽選されて

羽根が抽選で解放

玉を拾うと

銀の円盤役物へ

 

真ん中の穴に入ると

スペシャルルート

それ以外はノーマルルートです。

 


f:id:atsugiebina:20190128000925j:image

青いところに入ると晴れて

最終ウニ役物へ

(今回はウニはついてません)

 

ノーマルルートだと

2/1で最終役物へ

(溝が12 青穴が2箇所)

 

スペシャルルートだと

2/4で最終役物へ

1/2ですね。

 


f:id:atsugiebina:20190128001208j:image

最終役物は

この台の目玉

赤い壁が数秒間外れをふさいで

無敵状態になります。

 

その間にVを打ちぬくと大当たりです

(壁がなくなってもVに入ればあたり)

 

早速打っていきますが

回らないっすねー

 

保留なしにすぐなります。

 

まぁ導入店が少ないので

しょうがないですけど。

 

f:id:atsugiebina:20190128114131j:plain

こんな羽根ついているので

感覚的には羽根物なんですが

羽根の開く頻度はメチャ少ない

 

ボーダーも1k2玉役物に入ればOKぐらい

なので、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190128114340j:plain

最終クルーンは楽しいですね。

天下一閃の役物アレンジバージョンですのでね。

 

7kで

3回当たりまして

 

f:id:atsugiebina:20190128114525j:plain

3回目の当たりが運よく

サンライズボーナス(15R)

 

時短が99回付いてきますので

そのまま右打ちで

もう一度Vを目指します。

 

で当たると

もう一回15Rゲットします。

 

f:id:atsugiebina:20190128114722j:plain

2セット合計4800発出ました。

 

実出玉は4200発ぐらいですね。

 

2回目の当たりで10パーセント引いていれば

3セット目まで行きます。

ので、最高6600発ぐらいは可能性はあります。

 

が、

 

f:id:atsugiebina:20190128115245p:plain

 

初当たりの14パーセントしか15Rいかないうえに

さらに10パーセントで

3セット行くって

 

まぁ、いかないよね。

 

初当たりの1/7が15Rで

その1/10

 

f:id:atsugiebina:20190128115654p:plain

初当たりの1%が3セットの6000発オーバーって、、、。

むり。

 

f:id:atsugiebina:20190128115906j:plain

どの台も稼働は良好でしたが

マイナスをたたく台ばかり

 

へそがよく入るようになったとしても

役物の当たり確率

ラウンド振り分けが変わらないので

辛い部類の台かなぁと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190128120116j:plain

プラスでは終了できたけど

 

羽根が開かないストレス

 

役物に拾いづらい釘配置

 

REG(2R)ばっかりの初当たり

 

イライラする台ですwww

 

悪代官赤鬼的な感覚

 

中身の役物がよくできているのに

なんか残念だなぁと感じました。