厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-01-31から1日間の記事一覧

戸塚駅の大踏切がなくなってる!アンダーパスを通ってきました。

横浜市 戸塚駅 昔は大踏切がありまして 1時間で数分しか開かないという開かずの踏切が 有名でしたが アンダーパス(トンネル)が完成してて 初めて通りました。 夜だったので空いてましたが 昼は結局渋滞解消には至ってないと 地元の方が言ってました トンネ…

小学生の息子 王者のゲーセン立ち回り!

息子と久しぶりに 厚木トレリスという巨大ゲームセンターに 行ってきました。 【アツギトレリス】神奈川県厚木市・ショッピング・買い物・レジャーランド まずはUFOキャッチャーを物色。 めっちゃ台数増えてました。 小さいのも合わせたら 100台以上あるかも…

1月26日 通常営業日のキコーナ海老名店に行ってきました

1月26日 この日は横浜市泉区のエランドールで ゴトー軍団の設定狙いがあったので行く予定 でしたが 玄関開けたら大雨&激寒 バイク移動だし無理 って近いキコーナ海老名店に変更 9時すぎ入店 新しい花伝 気になりましたが 有利区間ランプがついてたので ノー…