厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

オータ瀬谷店に夜寄ってみました


f:id:atsugiebina:20181001081531j:image

夜の8時

保土ヶ谷からの帰りに

オータ瀬谷店に寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20181001081611j:image

平日金曜日

店内意外とお客さんが

いました。

 

スロットのほうが客多めな感じです

 

スロットコーナーを一周

 

ハナハナが50台以上あるのですが

高設定っぽいのはなし。

 

ジャグラーはそこそこ良さそうなのが

ありましたの

 


f:id:atsugiebina:20181001081712j:image

ジャグラーガールズ

合算1/115の台があしてましたので

着席。

 

投資3k

 


f:id:atsugiebina:20181001081908j:image

ペカってバケ

 

飲まれて

追加3kペカらず

やめ

 


f:id:atsugiebina:20181001081943j:image

ジャグラーガールズの台だけ

下皿に上のような写真の

下皿に設置する

カバーがついてました。

 

設定示唆?

他の台はあまり当たってなかったので

そうではなさそう。

 

ただ単に

早く上の箱にメダルを入れさせる

ための道具。

 

これついてるとゲンナリしちゃいますね。

こんなんなくても

設定使えば自ずと箱使うんですから

店は

「うちは設定使いませんよ」

って言っているようなもの。

 

これはないわー