厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月4日入場抽選券を持って一番舘横浜泉店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180604085254j:image

 

横浜市泉区 一番舘横浜泉店に行ってきました

 

抽選を受けるには

事前配布の入場抽選券が必要です。

オープンは9時からです。

 

抽選会場は

建物裏の駐車場です

道路から見える列は

一般入場の列です。

 

抽選8時30分

120人ぐらい並びました。

 

だいぶ減りましたね。

 

抽選の結果は


f:id:atsugiebina:20180604085136j:image

苦しい苦しい99番

 

再整列してみると

予備番号を多くふっているみたいで

実際は70番ぐらいの入場でした。

 

前回のリベンジ

マイジャグラーへ向かうと

そこそこ人がいました。

上げねらいでしたが

あいているのは

前日出ていた台のみ

 

急いでファンキージャグラーの島に回り

 


f:id:atsugiebina:20180604132124j:image

一台確保

 


f:id:atsugiebina:20180604132142j:image

前日ファンキーで一番出なかった

台です

 


f:id:atsugiebina:20180604132214j:image

ぺかったのが

9k目

 


f:id:atsugiebina:20180604132242j:image

288g

結構連れていかれました

 


f:id:atsugiebina:20180604132319j:image

ハマったり連チャンしたりで

1000gで5-3

ボチボチです

 


f:id:atsugiebina:20180604132359j:image

ちょっとまだわかりませんね

 

そのあと

自分よりボーナス引いてる台があいて

自分の台は1/140

中間と見切って台移動

 


f:id:atsugiebina:20180604132539j:image

1400g 7-6の台にお引っ越し

 


f:id:atsugiebina:20180604132614j:image

しかしなかなかぺからず

549gまで持っていかれます

さっきまで絶好調だったのに( 。゚Д゚。)

 

気がつけば自分が最初に座ってた台が爆発!

ボーナス回数追い抜かれます。

 



f:id:atsugiebina:20180604223029j:image

まだ合算はいいほうですが

やめときました。

 

投資9k

回収1000枚

 

プラス11kでした。

 

そのあと見たんですが

はまってましたねぇ。

 

ジャグラーは

 

 

設定は入ってるっぽいんですが

6ではないのかなぁ?

中間メインといったところでしょうか。

 

サザンアイズはかわらず

設定C

 

3.4台設置機種に

まとめて設定が入っている

感じです。

 

ゴッドも何台か別積みありました。

番長3は前回同様弱かったです。

 

絆が少しあるのですが

毎回出てるので

狙い目かと思います。

抽選次第といったところでしょうか。