厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ららぽーと海老名にある ザ・ビュッフェ・ダイナーに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180406054726j:plain

ららぽーと海老名にある THE BUFFET DINERに

行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180406054903j:plain

ビュッフェということで

食べ放題です。

 

大人2099円ですね。

 

f:id:atsugiebina:20180406054949j:plain

平日夜でしたが

待ち時間なしで入れました。

土日はさすがに混みそう。

 

席に案内されて早速料理をとってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180406055926j:plain

年で全然量が食べられなくなってきてしまったので

見栄えのしない写真になってしまいました。

 

ローストビーフ、三元豚のローストは

係りの人に言うと切り分けて提供してくれます。

寿司なんかもありました。

 

f:id:atsugiebina:20180406060050j:plain

デザートもいっぱい種類がありました。

 

f:id:atsugiebina:20180406060406j:plain

珍しいスムージーマシンがありました。

 

f:id:atsugiebina:20180406060502j:plain

ほうれん草のスムージー

 

レシピはマシンの横に書いてあるから安心です。

 

また今度行きたいな。

 

mitsui-shopping-park.com