厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Zaif 仮想通貨取引所で最初にやること 入金をやってみました。

 

 

Zaifで口座開設をしましたが

まずはじめにやらないといけないことがありました。

 

Zaifへの入金です。

 

アカウントから

入出金と履歴をクリックします。

 

f:id:atsugiebina:20180210230835p:plain

 

入金方法は銀行振り込み

コンビニ決済

ペイジーの3種類

 

今回は銀行振り込みにしました。

 

入金金額を入力すると

 

f:id:atsugiebina:20180210231005p:plain

振込先の口座番号などが出てきますので

銀行から振り込みます。

 

その際振込名義を 名前 識別コード に変更するのを

お忘れなく。

 

f:id:atsugiebina:20180210231159j:plain

Zaifの振込先が

住信SBIネット銀行ということで

自分の持っている住信SBIネット銀行口座から

振り込みました。

 

振込は処理に時間がかかるなんてネットでは

書いてあったので

どんだけ待たされるんだろうと思ったら

速攻で反映されてました。

 

 

さて、これで仮想通貨の取引ができます。

たのしみ~♪