厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月16日Dステーション海老名 でちゃう!編集部のこしあんさん来店されてました。

f:id:atsugiebina:20171216140452j:plain

12月16日

Dステーション海老名に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20171216140615p:plain

でちゃう!編集部のこしあんさんが来店

と、撮れたてインタビューなる取材が入ってました。

 

 

昼過ぎに店に到着。

 

こしあんさんスロットのバラエティーで

黄門ちゃま喝を打ってました。

 

その後移動。

 

苦戦されている様子。

 

店内パチンコはガラガラ。

 

スロットは人がいっぱいいました。

 

が、

f:id:atsugiebina:20171216140822j:plain

沖ドキはリセットすら怪しい状況。

設定も期待できなそうです。

 

ほかの台も見て回りましたが

ジャグにもハナにも設定は使われてなさそうです。

 

AT機も箱使ってないし

これは

回収っぽいです。

 

編集部員来店を使った回収。

 

何も打たずに退店しました。

さすがDステーションですね。

 

 

伊勢製餡所 こしあん スタンドパウチ 400g

伊勢製餡所 こしあん スタンドパウチ 400g