厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月21日(祝) 夜からDステーション座間店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190326001517j:plain

朝からお隣のガイアに行ってたんですが

敗退で帰宅前に

ちょっとDステーション座間店に寄ってみました。

 

店内4パチは

北斗無双に多くのお客さんがいました。

逆にほかの4パチはまばら

 

スロットコーナーは

ちらほら別積みが見受けられました。

モンハンだったりGODだったり沖ドキだったり。

 

取材を入れなくなったDステ

意外にも設定はそこそこ使っているみたいです。

 

アイムジャグラーで

4500回転でビッグ、バケともに17回という台が空いてました。

 

ビッグ、バケともに設定6ぐらいの確率で引けています。

 

ということで打ってみました。

f:id:atsugiebina:20190326002357j:plain

ブドウがめちゃ落ちないので

おやおや?と思いましたが

投資9kでペカ

 

f:id:atsugiebina:20190326002229j:plain

そっからのジャグ連で一気に箱を使います。

 

f:id:atsugiebina:20190326002540j:plain

めちゃ落ちないブドウ

ボーナス合算は良し。

 

f:id:atsugiebina:20190326002632j:plain

ですがビッグがよく引けまして

2箱目へ

 

f:id:atsugiebina:20190326002730j:plain

やはり上なんだとは思います。

 

f:id:atsugiebina:20190326002801j:plain

現地ではそんなに稼働してなかったアイムですが

家帰って閉店のデータを見てみると

これもしや全6だった可能性が。

 

投資9k

回収1500枚でした。

 

f:id:atsugiebina:20190326002954j:plain

カードに1k残ってましたんで

トキオスペシャルを打ちました。

運よく16R引けてこちらもちょっとだけ勝利

 

トキスペは以前はまともに打てるような状態では

なかったんですが

稼働は少ないものの

打っている人は全員プラスという驚き

 

比較的遊びやすくしてあるのかなぁと思いました。

 

 

久しぶりに勝利できました。