厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月11日 トワーズ厚木店を夕方覗いてきました。

9月11日

ぞろ目の日

トワーズ厚木店を覗いてきました。

 

店内お客さんは結構いました。

スロット6割稼働ぐらいでしょうか。

 

30パイコーナーを見てみます。

うーん。

設定使ってないですね。

 

よくて設定3,4あたり

といった感じですか。

ほぼ設定1です。

 

かなりひどくなってました。

 

f:id:atsugiebina:20170912021320j:plain

ビッグシューターXで

 

f:id:atsugiebina:20170912021348j:plain

110回はまっている台があり打ってみました。

 

4500円投資

130回目に当たり

 

その後早い当たりを繰り返し

3000発ぐらいまで行きますが

減らして

2000発を交換

一応プラスで終われました。

 

天下一閃3台を

500円ずつ打ってみますが

入賞なし。

 

天下一閃はかなり釘ガチガチですねぇ。

1回交換をうたっている割にはちょっと厳しいですね。

 

ジャグラーも全然出てませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20170912021705p:plain

店長さん代わってから

ノーマルが特に厳しいです。

交代するまで打ちに行くのやめておこうっと。