厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県高座郡寒川町の工場直売の冷凍もちミニたい焼き フクダ食品さんに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170820211157j:plain

フクダ食品

fukuda-shokuhin.com

 

工場直売のたい焼きやさんがあるとのことで

神奈川県高座郡寒川町のフクダ食品さんまで行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170820211427j:plain

寒川町認定品の冷凍もちミニたい焼きが売ってました。

 

f:id:atsugiebina:20170820211610j:plain

工場で自動でたい焼きが作られています。

ガラス越しに見学できました。

 

f:id:atsugiebina:20170820211642j:plain

焼きたての商品も購入できます。

 

f:id:atsugiebina:20170820211716j:plain

今川焼を買ってみました。

アツアツで提供していただきました。

 

f:id:atsugiebina:20170820211807j:plain

イチゴのもちミニたい焼きも自宅で食べてみました。

もちもちでおいしいです。

1個40円以下で購入できるので

とってもお安いですよ!

 

よかったら行ってみてね~