厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-02から1日間の記事一覧

インスタグラム、、、。使い方さっぱりわからず

インスタグラム ユーザー登録? してみたけど 使い方さっぱりわからず。 ツイッターのほうはなんとか なってきたんたが インスタ 厳しい壁だ。 www.instagram.com

ペヤング ソースヤキソバ味ふりかけを食べてみました

ペヤング やきそば味ふりかけ生るものを 入手しました。 早速ホカホカご飯へ ふりかけます。 見た目は普通のふりかけですね。 実食! 見事にペヤングのやきそば味です。 ご飯の味が消えて もうこれは ソースヤキソバに 大変身であります(笑) ご興味のあるか…

神奈川県高座郡寒川町の工場直売の冷凍もちミニたい焼き フクダ食品さんに行ってきました。

フクダ食品 fukuda-shokuhin.com 工場直売のたい焼きやさんがあるとのことで 神奈川県高座郡寒川町のフクダ食品さんまで行ってきました。 寒川町認定品の冷凍もちミニたい焼きが売ってました。 工場で自動でたい焼きが作られています。 ガラス越しに見学でき…