厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコの後に髪を切ってみてはいかが?ライズモール座間ひばりが丘ショッピングモール内 理容室IWASAKI

f:id:atsugiebina:20170711172731j:plain

パチンコ店Dステーション座間店が入る

ライズモール座間ひばりが丘ショッピングモールの二階に

ヘアースタジオ イワサキがあります。

 

f:id:atsugiebina:20170711174830j:plain

カット690円とか980円とか書いてあります。

 

f:id:atsugiebina:20170711174908j:plain

12時から2時の間に入店してカットすると

690円

それ以外は980円です。

 

丸刈りは490円ですって。

QBハウスで丸刈りにしたことがありますが

1000円取られたなぁ。

そう考えると安いですねぇ。

 

カットだけじゃなくてシャンプーも

オプションでしてもらえます。

 

自分はカットのみをやってもらいましたが

大変満足いたしました。

切った後の頭に残った髪の毛は

ドライヤーで吹き飛ばしてくれるのですが

かなり頭の中に残ります。

次はシャンプーもしてもらおうかなぁ。

 

hairmap.jp