厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオンリゾート海老名店を後学のために見学。っていうか打っちゃいましたw 5月19日

f:id:atsugiebina:20170527050821j:plain

ジリオンリゾート海老名店

 

9の付く日が旧イベント日だったのですが

弱くて行ってなかったのですが

キコーナに買収されてからは

若干よくなっている気がしたので

後学のために見学してきました。

 

店内に入ると絆が6箱積んでいる人がいました。

9の付く日にしばらく見に行ってますが

必ず絆が1台別積みしてますね。

たまたまかもしれませんが。

 

ジャグラーも合成確率いい台が数台ありますが

いかんせん回転数が回ってないので

はっきりとはわかりませんが。

 

そんななか

f:id:atsugiebina:20170527051207j:plain

沖ドキで500回転でビッグ30バケ11という

6000枚お持ち帰りの台がありました。

 

f:id:atsugiebina:20170527051304j:plain

連チャン後33回転で当たり

放置の台でした。

33が引き戻しだとすると

モードBに期待できるので打ってみると

4k128回転目にスイカでハイビスカス点滅しました。

 

f:id:atsugiebina:20170527051452j:plain3連で終了しましたが

 

f:id:atsugiebina:20170527051522j:plain

プラスでフィニッシュ。

 

投資4k

回収8k

+4kでした。

 

この店最近は頑張って出している感じもするんですけど

いかんせん今までが今までだけに

お客さんも粘らないですねぇ。

信頼を回復するのは相当先の話になりそうです。