厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月23日 ガイア麻溝台スロット館 旧イベ日&撮影日に連れ打ち(厚木のカイジ トッティー編)

職場が変わり

喫煙所でよく話すようになった

人がいて

聞けば妻の妹の同級生とのこと。

色々話が盛り上がり

大のギャンブル好きとのこと。

じゃぁということで

ガイア麻溝台スロット館の旧イベ日に

一緒に行くことになりました。

AT機からノーマルタイプ

パチンコも打つギャンブラー。

 

パチンコ天下一閃4500の役物の玉の動きが

突起物の関係で不規則になるのですが

「台の役物から風が吹いているのかと思った」

と言っていたので

自分の頭の中では

 

厚木のカイジ トッティー

 

と命名しました(;'∀')

f:id:atsugiebina:20161124231820j:plain

8時現地着

新しい相棒トッティーは到着していました。

 

目の前のセブンイレブンで温かい飲み物を買って

談笑している間に

そろそろ抽選の時間。

 

抽選人数300人。

川崎の相棒は抽選番号の引きが悪くて

いつも笑わせてくれてましたが

厚木のカイジ トッティーの実力はいかに?

 

 

f:id:atsugiebina:20161124233719j:plain

f:id:atsugiebina:20161124234525j:plain

圧倒的引き強!!

 

300人中11番。

 

もう、朝の抽選だけで盛り上がりお腹いっぱい(笑)

 

9時開店入場。

 

確保した台は

f:id:atsugiebina:20161124235531j:plain

バジリスク絆

 

f:id:atsugiebina:20161124235626p:plain

店内中央に設置された円形の島のバジ絆の確保に成功。

入場11番でラスト1台の空き台だったそうです。

 

開始早々にバジリスクタイムに突入していたので

安定の勝ちかと思っていたら

バジリスクタイムにはよく入るものの

バジリスクチャンスが激重のとこと。

3000回転近く回した時点で

推定設定2OR4とのこと

投資は3万に膨らみ

持ちコインは約500枚。

マイナスとのことで推定設置2かなぁと言ってました。

 

徐々に持ちコインを減らし

持ちコイン残り200枚。

風前の灯の中

トッティー動く。

 

 

 

向かった島は

 

f:id:atsugiebina:20161125000233j:plain

ミリオンゴッド 神々の凱旋

 

初当たりの軽い台を探し

200枚の持ちメダルを持って着席。

 

f:id:atsugiebina:20161125000516j:plain

 

 

開始早々に

f:id:atsugiebina:20161125000843j:plain

G-STOPを引き当てる

 

さらに

G-STOPで

f:id:atsugiebina:20161125000914j:plain

鏡2枚

当たりは確定。

あとはなにがでるか。

 

第三停止ボタンで

SSS

 

SGG突入。

しかし痛恨の1回ナビのスルー

 

しかし勝利へのか細い糸を

少し手繰り寄せる。

 

終了後100ゲーム回したところで

1/6553の

赤7揃いを自力で引き当てる!!

 

このSGGで7セットストック

持ちコイン2000枚OVER

 

さらに早い初当たりを数回引き

 

-30000円からの

プラス18000円でフィニッシュ!

 



f:id:atsugiebina:20161125002044j:plain

 

恐れ入りました。

自分には到底できない立ち回り。

天性のギャンブル運ですね。

 

 

店内の様子

 

円形のバジリスク絆は1台のみ別積みドル箱6箱

あとは箱すら使ってない状況でした。

列にあるバジリスク絆のほうが数台別積みがあったので

そちらの方が状況はよかったのでは?とのこと。

 

Aタイプバラエティのニューパルが3箱流してました。

北斗は別積みが2台あり。

GODで別積みの人がいてその人が

この日で一番出した人ではないかと言っていました。(トッティー談)

 

 

 

 

店全体ではジャグが死亡遊戯のため

空き台が多数出て寂しい感じになってましたが

まぁ、変な店いくよりは楽しめるのではないでしょうか。

 

 

連れ打ちで2人とも勝ちだとうれしいね!