厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-11-25から1日間の記事一覧

11月23日 ガイア麻溝台スロット館 旧イベ日&撮影日に連れ打ち(厚木のカイジ トッティー編)

職場が変わり 喫煙所でよく話すようになった 人がいて 聞けば妻の妹の同級生とのこと。 色々話が盛り上がり 大のギャンブル好きとのこと。 じゃぁということで ガイア麻溝台スロット館の旧イベ日に 一緒に行くことになりました。 AT機からノーマルタイプ …

ひとり くら寿司に行ってきました

ランチに一人でくら寿司に 行ってきました。 平日なのですいていて すぐに通されました。 サーモンや ハマチなどを食べ 5枚目の皿を投入口に入れると ビッくらポンというゲームがはじまり 当たるとガチャガチャが出てくる システム。 一回目 盛大にはずれ 無…

11月23日 ガイア麻溝台スロット館 旧イベ日&撮影日に行ってきました(セブンスター編)

11月23日 ガイア麻溝台スロット館に 行ってきました。 3の付く日はガイアの旧イベ日 さらにこの日はP-MART TVの開店ちゃんが行く の撮影が予定されており 先日の11月13日も旧イベ&撮影日で 盛大に出ていた実績があるので 行ってきました。…