厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月23日 ガイア麻溝台スロット館 旧イベ日&撮影日に行ってきました(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20161124215842j:plain

11月23日 ガイア麻溝台スロット館に

行ってきました。

3の付く日はガイアの旧イベ日

さらにこの日はP-MART TVの開店ちゃんが行く

の撮影が予定されており

先日の11月13日も旧イベ&撮影日で

盛大に出ていた実績があるので

行ってきました。

 

祝日ということもあり

道はすいていましたが

厚木からバイクで30分

結構遠いですね。

 

寒い中8時30分に抽選に並んだ人数は

300人

下手すりゃ5スロ行きだなぁと思いながら

挑んだ抽選。

 

ボタン式で

いい番号引いた人には

キュインキュイン!

って音が鳴るやつでした。

 

前の人がキュインキュイン鳴ると

そのあと自分がいい番号引けない気がして

ならないこのシステム。

抽選開始。

 

なんと前の人が

キュインキュイン!

3番をゲットしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ガッカリしながら引いた番号は

 

f:id:atsugiebina:20161124215846j:plain

スゲーいい番号。

 

9時開店入場。

 

円形に配置されたバジリスク絆を一周し

空き台がないため

確保した台は

 

 

f:id:atsugiebina:20161124215901j:plain

ファンキージャグラーです。

 

11月13日にはファンキージャグラー全台高設定?

かと思うような出方をしていたので

再びあるかもと思い取りに行きました。

 

場所的にも

f:id:atsugiebina:20161124221829p:plain

中央通路の飛び出たところの角台と

目立つ位置。

撮影もあることを考えると

ここに設定を入れない店長はいないと考え

確保しましたが

後の人が全然ファンキージャグラーに来ません(;'∀')

AT、ART機に人は流れ

200番台ぐらいの人から徐々にジャグラーに流れてきます。

入場が終わったころにはファンキージャグラーの島もほぼ満台に。

 

 

f:id:atsugiebina:20161124215914j:plain

この台、前日ビッグ0前々日ビッグ8と

全く設定が入ってません。

あげてくるだろうと思い

1g目

ガックンせず。

 

前日最終出目みてないのでわかりませんが

ガックン対策してるのかな?

 

投資1K40回転

f:id:atsugiebina:20161124215935j:plain

ペカる。

朝一の立ち上がりには結構自身があります(笑)

 

以下データです。

 

40 R 投資1k

165 B 追加投資2K

71 B

178 B

3 B

1 R 単独

23 B

12 B

171 R 単独

156 R

f:id:atsugiebina:20161124223236j:plain

1000Gで6-4と好調な滑りだし

店内最速?でドル箱にメダルを入れます。

持ちコイン約1000枚

得意の6ツモッターと頭で思いながら当然続行。

 

 

181 R

28 B

373 R 単独

155 B

270 B

23 B

147 R 単独

400 R 単独

f:id:atsugiebina:20161124223723j:plain

ボーナスの引きが悪くなり

バケ、ビッグともに設定6の確率より悪くなる。

持ちコインも半減。

 

 

300 B

25 R 単独

212 B

10 B

272 R 単独

111 やめ

f:id:atsugiebina:20161124223805j:plain

最後に飲まれかけましたが

ビッグが連チャンしてくれて何とかプラス域まで

浮上したところで設定6ではないし

やめることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20161124225044j:plain

投資150枚

回収700枚

差枚+550枚

 

総回転数3327回転

ビッグ13

レギュラー10

合成確率1/144

 

設定解析ツールにかけてみます

 

f:id:atsugiebina:20161124225737j:plain

f:id:atsugiebina:20161124225742j:plain

設定4濃厚と出ました。

設定5の引き弱か設定3の引き強かもしれませんが

自分も設定4かなぁと思います。

 

 

撮影の開店ちゃん

f:id:atsugiebina:20161124230120j:plain

フミチンゲールちゃんが来て

ハーデスを打ってましたが

ものの1時間ぐらいでいなくなってました。

撮影、撮影詐欺ですか?(笑)

 

ほかにもキャンペーンガールが2人

店内をうろうろしていて

賑やかでしたが

ジャグラーコーナーの状況は

12時には三分の二のお客さんが飛び

午後3時自分が辞めたころには

島に数人打っているだけという状況に

 

なんせ自分が打っていた推定設定4の台が

ファンキージャグラー島の2番目に出ていた台

 

客も飛びますわな。

 

マイジャグラーに1台設定6っぽい台がありましたが

あれも5とかで

この店もうジャグラーに6使わないかもと

思ったりもしました。

なんせかなり強い日だと踏んでいたので

それでジャグ島が全滅となると

お先真っ暗です。

 

低設定だった角台に設定上げてきて4とは

かなりの弱気。

結局自分の打っていた台も最後はプラスマイナスゼロに

着地したみたいです。

 

沖ドキで2台別積みしている台がありましたが

数時間後に見に行くと

すっかり飲み込まれていてこちらの列もほぼ全滅。

空き台となっていることからも

共通ベルの落ち、出玉など

打ち続ける要素がないんだと思われます。

 

最終的に勝ったからいいものの

ジャグラー打ちにはこの先厳しいお店かもしれません。