厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

CR天下一閃4500 お宝台を求めて放浪の旅へ ジャパンニューアルファ厚木金田店編

CR天下一閃4500にハマリ

ほかの店舗を回ってみました。

厚木で最大設置数とおもわれる(5台)

ジャパンニューアルファ厚木金田店へ日曜の

朝一行ってみました。

 

9時ちょうどに到着

ちょうど一般入場の始まったところでした。

 

が、中々入っていく人がいなく

外で煙草を吸っている人が多かったので

お先に失礼

入場させていただきました。

 

f:id:atsugiebina:20161122234751j:plain

だれも座ってねぇ( ̄▽ ̄;)

 

期待薄ですが

一応釘チェック。

命釘の下が右に叩かれているメンテナンスされている台が

何台かありちょっとがっかり

前日一番当たりがついていた台に

一応すわってみました。

 

f:id:atsugiebina:20161122235023j:plain

前日7回当たっている台です。

 

 

f:id:atsugiebina:20161122235030j:plain

釘は一応見ますが

実際よくわかってません(;'∀')

 

 

f:id:atsugiebina:20161122235035j:plain

一万円突っ込んで

役物入賞個数8

 

違う、私の求めている台はこれではない。

 

 

移動して

さらに打ち込みます。

 

f:id:atsugiebina:20161122235320j:plain

下段役物に向かうも

 

 

はずれー

 

さらに1万円投資で

f:id:atsugiebina:20161122235444j:plain

役物入賞9個

ボーダーぎりぎりといったところでしょうか。

しかし、この程度ではプラスはあまり見込めません。

 

開店1時間で2万円使い込みがっかり。

飲まれるスピード半端ねぇ。

 

 

そのあと

f:id:atsugiebina:20161122235647j:plain

ファンキージャグラーを3K打って

 

f:id:atsugiebina:20161122235702j:plain

バケー

 

店内を見渡すとジャグラーで前日、前々日

ビッグ10越えている台がない。

 

全1やーん。

 

あ、ここJNαだった。

いかんいかん。

1時間30分で2万3000円使い込み

店を後にするのでありました。

 

次回につづく