厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月30日 トワーズ厚木店にてダウニー澤の旅打ちニコ生バトルというニコニコ生放送があったので乱入してきましたw

f:id:atsugiebina:20161030224717j:plain

10月30日トワーズ厚木店にて

東京都品川区大井町にあるパチンコ店大井ニュー東京の店長

ダウニー澤さんと

ジャンバリTVからの刺客、ジューシー伊達さんとの

マタドール2対決のニコニコ生放送があるとのことで

行ってきました。

 

朝の抽選は8時30分

収録とのことで最初から席が確保されている

指定台かと思ってましたが

ガチ実践とのこと。

並んだ人数は約150人

対するマタドール2の設置台数は9台ということで

下手すると席が確保できないという事態が想定される中

ジャンバリTVのディレクターさんっぽい人が

青ざめているのが印象的でした(笑)

 

注目の抽選ですが

ダウニー澤さんが引き強の2番。

ジューシー伊達さんが16番といい順番をゲット。

なんとかマタドール2をゲットできそうな番号ですが

油断はできない状況。

 

9時入場。

ダウニー澤さんは難なくマタドール2の角台をゲット

ジューシー伊達さんもマタドール2の角2をゲット

 

私もなぜだか一安心しました。(;^ω^)

 

f:id:atsugiebina:20161030230451j:plain

撮影の様子は台横にカメラがあって

少し離れて中央通路あたりにテーブルを置いて

パソコンが設置されて

読み手のごはんですよさんがコメントを読むという感じでした。

初めて撮影現場を見たので

そうやって行っているんだーと

感心しました。

 

開始からダウニー澤さんが900ハマリを食らう

という恐ろしいスタート

対するジューシー伊達さんはコンスタントにボーナスを

引き当てていく展開

 

なんやかんや時間は進み

お昼頃

手土産をもって撮影に乱入してみました(;^ω^)

 

もっていったお土産はこちら

澤さん用には

f:id:atsugiebina:20161030231141j:plain

厚木名物 あゆもなか です。

 

それに

細工をして

 

f:id:atsugiebina:20161030231233j:plain

知る人ぞ知るフリーザのこのセリフ付の

のしを付けてみました。

 

澤さんがこれに対応してくれるかどうかが見所です(笑)

 

 

一方、ジューシー伊達さんにもお土産を用意しました。

こちら

f:id:atsugiebina:20161030231523j:plain

すいぞうくんです。

 

これにのしを付けて

f:id:atsugiebina:20161030231612j:plain

チェリ男さん江 と印刷してみましたw

 

「チェリ男さんじゃないです~」

と、ジューシー伊達さんがつっこんでくれるかが見所ですw

 

結果はこちら↓

 

 

3時間18分ごろ乱入(笑)

 

よかったら見てみてください。

 

 

ちなみにダウニー澤さんの決めポーズ

f:id:atsugiebina:20161030233103j:plain

キャッチザドリーム!!!

のポーズをしてくれたら

ジュースおごりますって公言されていましたが

 

やってみたところ

 

f:id:atsugiebina:20161030233208j:plain

本当におごっていただきました。

 

f:id:atsugiebina:20161030233252j:plain

これを飲むと運気がアップして

パチンコ、スロットの勝率がぐんぐん上がると噂の

ドリンクをゲットしました。

 

f:id:atsugiebina:20161030233616j:plain

30人ぐらいの人にジャンジャン買ってあげてました。

 

最後は

駐車場中を

「キャッチザドリームの方いらっしゃいませんかー?

ジュースおごりまーす!」

って言って回ってたのがウケました(笑)

 

とても楽しかったです!

いい思い出をありがとう。

キャッチザドリーム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークリーダウニーというニコ生放送の

初代mcツシくんもきてました。

狙い台の北斗修羅をゲットできたものの

昼過ぎに退席されてたので華々しく散った模様w