厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-01-07から1日間の記事一覧

アプリ おねがいハイビスカスに癒される

コメントいただいた おねがいハイビスカスの アプリをダウンロードしてみました。 ハイビスカスの光に癒されました。 サクサク光るのでいいですね!

開いた口がふさがらない件

いぼ痔になってしまいました。 病院の先生からは 仕事休んだ方がいいと言われましたが 人がいないので休むこともできず 痛み止めを飲んで出勤しました。 上司に いぼ痔になっちゃいましたよー。 って言ったら 帰ってきた言葉が 「そんなことどうでもいいから…

ローソンで700円以上買い物するとくじが引けるキャンペーンが始まったぞ

ローソンで700円以上お買い物をすると くじが引けるキャンペーンが始まってます。 得意の たばこ1カートンを買い くじ6回チャレンジ 結果 当たりました! 眠眠打破が、、、。 超いらねー(笑) ただでさえ最近は老化現象で夜 トイレに起きてしまいがちな…

ゲームセンター イミグランデ厚木店でUFOキャッチャー たこ焼きキャッチャーをプレイ

イミグランデ厚木店でたこ焼きキャッチャーを プレイしてきました。 相変わらず店員さんのサポートがないと かなり厳しいので 今回は100円ずつプレイし 店員さんが来てくれるのを待ってプレイしました。 ほかの台でも なんとかゲットできました。 ミリオ…