厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-30から1日間の記事一覧

10月30日 トワーズ厚木店にてダウニー澤の旅打ちニコ生バトルというニコニコ生放送があったので乱入してきましたw

10月30日トワーズ厚木店にて 東京都品川区大井町にあるパチンコ店大井ニュー東京の店長 ダウニー澤さんと ジャンバリTVからの刺客、ジューシー伊達さんとの マタドール2対決のニコニコ生放送があるとのことで 行ってきました。 朝の抽選は8時30分 …

【今週のお題】はてなブログ5周年お題キャンペーンの質問に答えてみた

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 完全にお金目当ての犯行です。(笑) アフィリエイトでお小遣い稼げたらいいなぁという 甘い考えのもとスタートしました。 2.ブ…

CAFE OHZAN のラスクスティクをいただきました

CAFE OHZANのラスクスティクを頂きました。 www.cafe-ohzan.com 見た目がきれいで 最初チーズケーキのスティクだと思ったら ラスクとのこと。 食べたら高級なラスクといった感じで とても美味しかったです。 プレゼントなどにいいんじゃないですか…