厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キューリグ コーヒーマシンを初体験

f:id:atsugiebina:20160628225738j:plain

ホテルにキューリグのコーヒーマシンがあったので使ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20160628225739j:plain

コーヒー以外にもお茶とか紅茶も

抽出できるのがこのマシンのいいところだと思います。

 

f:id:atsugiebina:20160628225741j:plain

ハワイコナコーヒーを抽出してみました。

 

f:id:atsugiebina:20160628225743j:plain

裏面タンクに水を入れて

カプセルをセットして

ボタンをプッシュで簡単にコーヒーが入れられます。

 

 

 

ドリップコーヒーの感じでおいしかったです。

 

難点はカプセル自体の値段が高いのと

入手するのがネットで買うぐらいしか方法が

ないことでしょうか。

 

興味のある方はぜひどうぞ。

 

キューリグ・エフィー キューリグ コーヒーマシン KFEB50J