厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワー○厚木店 トキオプレミアム 初打ち感想


f:id:atsugiebina:20151120200907j:image
まぶしいっ(^_^;)

釘は無調整。
鳴きを悪くしてある感じでした。
1k8から9鳴きぐらいですかね。
神奈川最大数設置だと思われる
トワー○厚木店にいってみました。

満台で最初打てなかったのですが
客がかわるがわる打っていきます。

f:id:atsugiebina:20151120201413j:image
午後2時
5台で前日最大大当たり数46を
マークしている台に着席。
ほかの人も全然出てません。
回収一辺倒です。
1kで波乗りVで
7Rでした。
そのまま飲まれ終了。
大当たり確率1/28
辛いっすね。
SPルートに行きにくくなったかな?
行ってもV入賞率も格段に
落ちてますね。
役物自体は辛くなりました。
釘配置も変わりましたので
寄りも悪くなったようにおもいます。
プラス調整じゃないとしんどいかな。

アムテックスも終わったなー
デラックスのほうが面白い
と思う。