厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 パチンコ店 サントロペ伊勢佐木町店にいってきました

f:id:atsugiebina:20170317175955j:plain

サントロペ伊勢佐木町店

サントロペ伊勢佐木町

 

お昼過ぎに寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170317180000j:plain

店内を一周

トキオプレミアムで当たりのまあまあ

ついている台が空き台でした。

 

f:id:atsugiebina:20170317175957j:plain

釘を見てみると

 

f:id:atsugiebina:20170317180005j:plain

風車上の釘、羽根まわりの釘がプラス調整ということで

じっせんしてみました。

 

1000円で当たるも

3R

 

そのごは大当たりなしでフィニッシュ。

 

いまいち鳴きが悪かったかな。

 

後ろの天下一閃が7箱使ってます。

が、

翌日みてみると

命釘(入賞口すぐの釘)の下の釘が

思いっきり右に叩かれてました。

 

釘の開け閉めは激しい店なのかなぁと感じました。

 

まーどうなんでしょう。

いまいちおすすめできるお店ではないかもしれませんねぇ。

 

まず、

P-WORLDのページに両サイドマスコットみたいなのが

うねうね動いているお店は

ほぼほぼぼったくり

あまりいいお店でないことが多いんで

ダメな店でしょうかねぇ(笑)