厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-17から1日間の記事一覧

スーパーDステーション海老名店 3月18日リニューアルオープン

には気を付けろ!!!(笑) 家に帰るとDMが届いてました。 またまたリニューアルオープンだそうです。 朝9時から とうとう時間まで通常営業に。 入場抽選券がないと抽選が受けられない みたいですが たぶんなくても大丈夫(笑) DMよりパチンコは海と北斗 …

転勤生き地獄2 朝令暮改編

上司は朝のミーティングでこう言う。 「休憩時間をしっかりとること! 午前中一杯仕事やって休憩時間を後からとっても おんなじことなんだから 決まった休憩時間から休憩をとること!」 ごもっともです。 その指示を頭に 午前の仕事を誰よりも早く始め 午前…

横浜市中区 パチンコ店 キコーナ伊勢佐木町店にいってきました。

キコーナ伊勢佐木町店 キコーナ伊勢佐木店 店内とてもきれいなお店でした。 出来てからそんなに時間が経ってないのかな? 店内を回りますが これと言って出てる台が見当たりません。 マイジャグラーを打ってみますが ノーヒット。 前日当たっている台。 設定…

横浜市中区 パチンコ店 サントロペ伊勢佐木町店にいってきました

サントロペ伊勢佐木町店 サントロペ伊勢佐木町 お昼過ぎに寄ってみました。 店内を一周 トキオプレミアムで当たりのまあまあ ついている台が空き台でした。 釘を見てみると 風車上の釘、羽根まわりの釘がプラス調整ということで じっせんしてみました。 10…

厚木一番街通りのタバコ屋さんの看板ネコ

吾輩は猫である 名前はあるかもしれないがよく知らない。 厚木一番街通りの雑居ビルの奥に ひっそりとタバコ屋さんがあります。 開店しているのをあまり見ない たまにあいているタバコ屋さんの 店の前。 いつも店番している猫がいる。 この猫人に慣れていて …