厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ブログ開設から27日 100記事達成して思ったこと

f:id:atsugiebina:20150913232023p:plain

1ヶ月しないで100記事達成しました。

っていっても、食べたものちょろ~んと載せただけのやつとか

が多いので内容的には薄っぺらいですが^^;

感じたことは

 

辻ちゃんすげー!!

 

です。

ブログの女王辻希美さんは1日5記事とかをもう

何年も続けてらっしゃる。

今はいっぱい投稿できたとしても、このモチベーションを

保ちながらやっていくのは大変なことだと思います。

自分もいつ投稿月1、半年に1回とかになっていっても

おかしくはありません。

 

あとは、妻が読んでくれているので、若い頃にそんなこと

あったんだーとか、前より夫婦の会話に華が咲きますね。

これはブログ始めてみてよかったかなと思います。

 

あとは、ネタ集めに積極的に外出するようになったことかな。

休みの日は一日家でゴロゴロなんてこともしょっちゅうでしたが

一人で出歩いたり、子供つれて遊びに行ったりと、コレもまぁ

よかったことかなぁと思います。

 

投稿してスターを付けてくれる方もいて喜んだり

はてなブログのトップページの注目の記事に載ったり

はてなブックマークを付けてくれたりとすべてがはじめてのことなので

とっても新鮮で嬉しいです。

感謝、感謝。

 

f:id:atsugiebina:20150913233715j:plain

 

画像の回転の仕方が解らないとか

アフィリエイトってなんぞ?とか

まぁ、わからないことだらけですがそれをちょっとずつ

勉強しながら階段を登っていくのもまた楽しみだったりします。

 

ってなわけで、次は1000記事を目標にがんばろ~!!

 

 

 

 

 

 

たぶん200記事ぐらいでワイワイ言い出すと思います。(笑)